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FLOW
01
管理契約
大切な資産をお預かりし、オーナー様に代わって経営を代行します。
- >>> CHECK POINT
- 高度なプロパティマネジメントにより、収益の最大化とリスクの最小化を目指します。
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02
入居者募集
「入居率」という結果に拘り、攻撃的空室対策を行います。
- >>> CHECK POINT
- 洗練された提案と、迅速な入居募集により、早期での入居者付けを実現します。
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03
内見・申込対応
内見希望者への対応を、オーナー様に代わって行います。
- >>> CHECK POINT
- 入居希望者(媒介業者)と適切な条件折衝を行い、契約締結に努めます。
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04
入居審査・賃貸借契約
物件毎にリスクとリターンを考慮し、最適な入居者審査を行います。
- >>> CHECK POINT
- 柔軟かつ厳正な入居審査で、高入居率の実現と不良入居者の入居を防止します。
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05
入出金管理業務・滞納督促
オーナー様に代わって家賃の入金管理および各支払いを行い、月次収支明細書の作成・発行を行います。
- >>> CHECK POINT
- 未払いの入居者に対しては滞納督促を行い、督促状況についても報告します。
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06
入居者対応・建物管理
様々なクレームやトラブルに対応し、レポートとして報告します。
- >>> CHECK POINT
- 物件の敷地や共用部の最新状況を、写真付きのレポートとして報告します。
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07
解約
解約受付、退去後の室内確認、原状回復費用の請求と敷金等の精算を行います。
- >>> CHECK POINT
- 退去後リフォームを迅速に終わらせ、空室期間の短縮に努めます。
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08
提案
長期空室に対しては、要因を分析し改善提案を行います。
- >>> CHECK POINT
- 近隣の状況や問い合わせ状況など “根拠に基づいた提案” をします。