株式会社コンサルティングボックス|札幌・北海道|不動産管理・賃貸管理・不動産売買

コラムCOLUMN

札幌の収益不動産は相談・売買を行う会社【コンサルティングボックス】へ!~「収益不動産」とは?~

「収益不動産」とはどのようなもの?

「収益不動産」とはどのようなもの?

収益不動産とは、家賃収入から利益を得る目的を持つ不動産のことをいいます。収益不動産には、様々な種類があります。大きく分けると、賃貸マンションやアパートなどの住居系、オフィスビルといった事務所系、店舗や倉庫などのテナント系の3つです。

収益物件は特に利回りが高いという点で注目されています。不動産投資における利回りとは、投資した金額に対してリターンする金額の割合のことで、物件の購入額に対して1年でどれだけの利益が得られるかを判断する指標です。いい収益不動産を選ぶためには、この利回りが重要なポイントとなります。

また、賃貸として需要が高いことも大切です。利便性がよい、管理・メンテナンスが行き届いている、時代の流れに合った設備があるといった空室になりにくい条件が揃った物件は、安定した家賃収入を得ることができ、有益な資金運用が実現します。【コンサルティングボックス】では、収益不動産についてのご相談を承ります。ぜひお気軽にお問い合わせください。

札幌で収益不動産の売買を承る会社【コンサルティングボックス】

札幌の収益不動産についてお考えなら、【コンサルティングボックス】にご相談ください。【コンサルティングボックス】は、収益不動産の売買を承る会社です。不動産に関する有効活用のご提案や資金・事業計画、賃貸管理も含め高い付加価値のある物件をご提供します。

経験豊富なスタッフがお客様のご要望やニーズに応じた様々な売買プランをご提案いたします。札幌を中心に北海道エリアはもちろん、本州にもサービスを展開しており、親身な対応をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

札幌で収益不動産について相談するなら【コンサルティングボックス】へ!

札幌で収益不動産について相談するなら【コンサルティングボックス】へ!

札幌で収益不動産についての相談をするなら【コンサルティングボックス】にお電話ください。

様々な収益不動産を扱う【コンサルティングボックス】では、お客様の運用ニーズに対応した資産管理をご提案しています。豊富な経験と専門知識を持つ専門のスタッフが、不動産活用や賃貸管理に関するお客様の不安や疑問を解消いたします。

賃貸管理では対象不動産の運営・管理を行うのはもちろん、収益の最大化をコンサルティングさせていただきますので、収益不動産の運営は初めてという方もご安心ください。

お役立ちコラム

札幌で収益不動産をお探しの方は【コンサルティングボックス】へ

会社名 株式会社 コンサルティングボックス
所在地 〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西13丁目1-8 S413ビル4F
TEL / FAX 011-522-0661 / 011-522-0662
URL https://www.consultingbox.co.jp