2017年の有給休暇取得率

まだ今年も稼働日が残っていますが、有給休暇の取得日申請は終わったかと思いますので、集計してみました。
昨年は約35%だったのが、今年は91.4%となりそうです。
Real Estate Agent Award〜日本一決定戦〜では、「今年は、有給休暇の取得率が95%以上達成となる見込みです!」と、プレゼンテーションしたのに届きませんでしたが、昨年までに比べたら大きく改善できたかな?と思います。

有給休暇取得率.jpeg

通常、有給休暇は入社後半年が経過して10日間付与されると思いますが、当社では入社日に即日付与されるようになっています。※付与日数は入社月によって異なります
そして、初回の1月1日に11日間がまた付与されます(通常は入社1年半後に付与される日数)。
今年から、当社ではお子さんがいらっしゃる方の入社が多くなり、お子さんの行事や体調不良等により、入社後間もなく取得しています。
昨年まであまり有給休暇を取得できていなかった社員は、溜まっていた分も取得し、合計23日間の有給休暇となり、公休122日間と合わせると145日間の休日となりました!
一年のうち約40%が休みだったことになりますね。

来年こそは、95%以上を達成させたいと思います!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【カレラ近代美術館前】一覧とても良い忘年会になりました♪ »