2016.12.01日記

初!落語観ました!

皆様こんにちわ、中島です(*´˘`*)

とうとう師走ですね!2016年もついに振り返りの時期になりました...今年は特にめまぐるしくて一瞬で過ぎ去ったように感じます。

皆さんどんな1年でしたか?

そして、表題です。先々週からアピールしていました様に、歌丸さんを観てきました!!!

写真 2016-12-01 7 03 48.jpg(写真は65周年記念パンフレットです♪)

今回私が観に行ったのは、桂歌丸落語家65周年公演という寄席でした。歌丸さんはもう65年も落語家をしているんですね...もう想像できない世界です。

この公演に行こうと思ったのは、「笑点」が好きだからという、かなりミーハーな気持ちだったのですが、すごく面白かったです。

笑点ネタも間にはさみつつ(円楽さんが腹黒い、等ですね笑)テンポよく話が進み、オチまでまったく飽きず楽しい三時間でした!

写真 2016-12-01 16 00 15.jpg

(これは当日に話した演目の写真です!)

落語ハマりそうです。家にCDがあったので、気になったのから聞いていこうと思いました! 

今度は、東京の寄席に行ってみたいです...!

【おまけ】

61dZ+thRiAL.jpg公演の売店にまずいと噂の「木久蔵ラーメン」があったので買いました!まずくなかったです!むしろ美味しかったです!


はつらく


札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【冬支度】一覧ダクト清掃 »