2018.07.09日記

消防点検の打ち合わせに行きました

こんにちは小岩です。2回目の投稿です!
今日の当社は公休組、外出組、宅建の講習組に分かれておりまして、事務所は私と中島の2人だけです...
寂しい気持ち(´・ω・`)

今日は午前中、消防署の方、オーナー様と消防点検の修繕箇所を確認するためにとある物件へ行ってきました。
現地に着くと消防署の方がいません。あれ?となっているとオーナー様より

「さっき電話あって、緊急出動のため来られなくなってしまったようです!」とのこと。

リーシング担当の私にはあまりない業務だったので残念でしたが、S様ありがとうございました!
人命が一番、それはしようがないね!と空室で内装の打ち合わせをして解散となりました。

私は仕事柄、物件だったり、仲介店舗だったりと、車で外出することが多いのですが、運転があまり得意ではありません。普段は助手席にいることが多く、免許証はゴールドです。札幌市内で黒い車に前のめりで運転している女性がいたら、それはきっと私です。そっと見守ってください。
今日もオーナー様の車の隣に駐車するのに、ヒー( 'д'⊂ と心で叫びながらバックしました。

そんな私が運転している社用車の駐車場はこれです。

IMG-3537.JPG狭くないですか...ドア全部開けられないんですよ(´・ω・`)
入社当初は怖くて入れられなかったんですが、今は1回切り返すだけで入庫できます!
Youtubeで「車庫入れの仕方」を見てイメトレしたんです。
「自分はこうなりたい!こうしたい!」とイメージすることって大事なんですね。


運転はこのように上達してきているので、たくさんのオーナー様、仲介業者様に自分から会いに行ける機会を増やしていきますね(´ε` )。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 飲食店舗のテナント募集一覧新入社員の直山と申します! »