2018.07.07自己紹介

新入社員の直山と申します!

はじめまして!

担当は経理になります。

4月終わり頃から派遣でお世話になっていた為、事務所でご挨拶させて頂いた方もいらっしゃると思いますが、6月から社員となりました!

不動産業界、経理も未経験での入社となり、わからないことがわからなところからのスタートとなりますが、日々いろんなことを吸収していきたいと思います!

・趣味はスノーボードやマウンテンボード、アウトドアで一年中外遊びに必死

・人見知りが激しい

・いつまでたっても食べ盛り!

そんな私ですが、一日でも早く一人前になれるよう、お役にたてる様頑張りますので、暖かく見守っていただければと思います!

よろしくお願い致します!

naoyama225401.PNG



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

この記事を書いた人

直山あゆみ

直山あゆみ

« 飲食店舗のテナント募集一覧【緊急開催!】第1回_実例による投資分析... »