退職のお知らせ

ご無沙汰しております。菅原です。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、この度、私事ではありますが、4/末をもちまして、退職することとなりました。

私自身、あと2年で40歳となるこの時期に大きな決断となりました。振り返ると、前職を退職し時間があったので、久しぶりに挨拶をするため、ふらーっと会社に顔を出したところ、その日から毎日顔を出すこととなりました笑。そして、気がつけばそのまま、30歳独身で入社しました。そこから、現在、37歳独身と、私生活ではあまり変化はなかったものの、仕事では重要なポジションを任せられ悪戦苦闘しながら一気に駆け抜けた7年間でした。

私のポジションは、PM業務全般担当していましたので、オーナーとの距離が一番近く、大きなクレームがあった時は、長電話で打ち合わせしたり、一緒に現地で内装の確認をしたり、満室祝で、会食に誘っていただいたりと、とてもいい関係を築けたと思っています。また、各方面で業務を支えてくれました協力業者様には深く御礼申し上げます。今後は、コンサルティングボックスで培った知識や技術に更に磨きをかけ、新たなスタートとが切れればと思います。

また、現在当社では引き継ぎ作業の真っ只中となっています。引き継ぐメンバーには大変な苦労があると思いますが、この機会をいいチャンスと考え、より一層、管理に特化したPM事業部を作り上げていってほしいと思います。

業界は狭いので、今までお会いした皆様とは、どこかでお会いできることもあると思いますので、その時には、何卒よろしくお願い致します。

最後となりますが、この7年間、本当にありがとうございました!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸管理勉強会へ参加しました!一覧賃貸物件のご紹介♪【沢田ハイツ】 »