PM事業部 オーナー様限定配信の「会報誌」

本日の札幌は快晴でした!真っ青な空に癒された池上です。

本年もよろしくお願い致します!

janaru.PNG

さて、今回のブログは弊社管理物件のオーナー様へ毎月配信している「会報誌」のご紹介です。

(オーナー様へは本日16:00に配信済みでございます!)

今月は「2018年の賃貸市場がわかるキーワード7選」がメイン記事、キーワードの中から「IoT(アイオーティ)」のコラム、「青色申告」についての記事を掲載しております!

キーワードでは「IoT賃貸住宅」「民泊新法」「シェア・時間貸し」「民法改正、執行まで2年」「DIY賃貸、再燃」「世帯数の減少にはターゲットの多様化で対策」「部屋紹介のIT化」と、昨年ちらほら話題に出ていたものがまとめられています。

何となく理解していたつもりの「IoT」など、私も再確認する事が出来ました!「青色申告」も年に一度の事だからこそ、しっかり押さえておきたい部分ですよね。

弊社が会報誌配布を行っている理由は、資産運用をする上で常に新しい情報を更新していく事が重要だと考えているからです。

今までもこれからもアンテナを高く張り、オーナー様に良い情報を多くご提供していきたい!

コンサルティングボックスは今年もお客様の収益最大化に向けて邁進して参ります。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 新メンバー&整理収納の仕組み化一覧12月ナイスヒットプログラム表彰式♪ »