2017.12.24日記

送別会、思いっきり泣かされました!!

今晩は、池田です(*^-^*)

クリスマスイブの今日、一人寂しく出勤しております。
ビックリする事に(まぁ、当然かな)、問合せ電話がゼロ!!!
最終の引継ぎ事項をまとめたり、ブログを書いたりしておりますよ(#^.^#)

数日前の志田のブログにもありますように、12/16(土)はオーナー様・取引業者様をお呼びしての忘年会でございました。
私は最後の参加と言う事で、新しく入社した頼もしいメンバーに幹事を任せ参加致しました。ずっとソワソワしてたけど。笑

でも、やっぱりボウリングで人一倍楽しみ、始球式でストライクを取ってからの1ゲーム目はハンデを抜いてもトップを取ってしまったという快挙!
※もしかしたら、心優しい紳士の皆さまが手を抜いてくれたのかもしれませんね。
2ゲーム目は集中力に欠け、スコアがた落ちでしたが、チームの皆さまにも支えられ、チーム総合優勝もしちゃいましたよ!IMG_0761.jpgその後の忘年会会場で宴もたけなわな頃...なんと、こんな私の為に、サプライズ送別会が始まったではありませんか!
いつもお世話になっているオーナー様始め社員からの一言、花束やお祝いの品々を受け取り、号泣しないではいられません!!
お集まり下さいました皆さま、そして準備に奔走してくれたメンバーには本当に感謝しております。ありがとうございました!!

ここ数日、友人との会食が多く、あちこち美味しいものを食べまくっていたのですが、昨日もまた美味しいお店に出会いました。
引越の手伝い兼ね私の誕生日祝いで札幌に来てくれたダンナ様と、ススキノにある「海乃四季」という和食処へ。
刺身・うに・いくら・カニ・たち、ひゃ~~~何でも美味しい美味しい♪♪
※皆さんも一度行かれてみては如何ですか?

お造り.jpg関東へ行ったら、こんなおいしい海鮮が食べられなくなるのかと少し気が重たいのですが...噛み締めて頂きました。パフェ.jpgこの後は、ジンギスカン少々と〆パフェで1時間並び帰宅。満足の1日でした(≧◇≦)ハラパンパン♪

今年の誕生日プレゼントは、欲しかった革のペンケース!大切に使わせて頂きまーす♪ペンケース.jpgSOMESは、砂川が本社の革製品(馬具)専門店なんですよ♪機会があれば是非♪
馬と言えば、今日の有馬記念、キタサンブラックが有終の美を飾ったそうですね~!買ってないケド。哲也さん、当たったかな??笑



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« ■収益物件■区分マンション2物件■利回り... 一覧報告業務、引き継ぎしています »