2017.12.18PM事業部

業者交流会に参加しました

先週のことになるのですが、株式会社タフト主催の交流会に参加しました。

今回の参加で3回目となるのですが、賃貸仲介の営業マン、管理会社の担当者が多く参加して、毎回、情報交換が出来るとても有意義な交流会となっています。

P1380860_preview.jpeg

前回はこの会を通じて、翌日から1週間の間に3件の申し込みがありました。

その他にも、普段はあまり交流がない他社の管理の取り組みを、腹を割って話せるのもこの会のいいところだと思いますし、皆、自社の管理を良くしたいと意欲のある管理会社が多いなという印象です。また、個人的には、閉鎖的な管理をしていると、情報が少なく、時代遅れな管理になってしまうと感じますし、何より、当社の取り組みが、他社と比較してどうなのかを、あらためて確認できる良い機会だと思っています。

今後も積極的に参加して、爪痕を残したいと思います!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 全日本不動産協会の忘年会に初めて参加しま... 一覧本日は忘年会です♪ »