2017.12.15

データ作成、頑張ります!

いよいよ明日は弊社のボウリング大会&忘年会!オーナー様や業者様にお会い出来るのが楽しみな半面、運動音痴な私はボウリングがちょっと(いや、かなり?)不安でございます。
ご参加くださいます皆様・・・暖かい目で見守って頂けたらと思います。

78C46CEE-25E8-4E24-8704-15A4A90F587C.png


さて、本日はちょっと苦労しているお話を。。。
リーシング効果算出表作成・・・なんてものを私の個人ミッションで進めております。

弊社では空室のオーナー様へリーシング状況感覚ではなく数字でご報告しておりますが、もっと効果を分析確認出来るようにしたい!とPMミーティングで議題があがり、岩見と諸々のデータ作成相談をおりましたら、なかなかに難易度の高いオーダーが発生!!!
(今回は自分で自分の首を絞めてしまった!と、軽く後悔(笑))

カウント入力は簡素化・・・
集計がしっかり出来るように・・・
IREMのデータと比較連動を視野に入れて・・・
もちろん見やすくて・・・
年間集計もしやすく・・・
管理戸数が増える事を想定して・・・

複雑にしたいわけではないのですが、それぞれのデータが分散しており、どうまとめたら良いものか・・・
これまでの集計よりずっと難しいよー!!!
と、軽く頭を抱えております(笑)

しかし!年内には完成させて、繁忙期本番前に稼働テストをしたいところ・・・
踏ん張ります!!!
そんな宣言ブログでした♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 本日は忘年会です♪一覧セミナーからのアウトプット☆彡 »