セミナーからのアウトプット☆彡

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに快晴ですね!
寒さは続いておりますが、太陽が出てるかどうかで私の朝のテンションは大違いです(*ˊᗜˋ*)/笑


さて、当社では、社員の知識向上のためにセミナーへ参加する機会を積極的に設けております。

先日も中島が紹介しておりました「民泊セミナー」へ行ってきました!
私もより詳しく知ることが出来、とても良い勉強になりました!


別日には、関口・小澤と共に「全日ステップアップトレーニング」
という、賃貸基礎のセミナーに参加してきました。

内容は現在、私が携わっている業務についてでしたので、とても勉強になりました(^o^)
・借地借家法について
・賃貸借契約書の基礎知識
・定期借家契約について
・入居から退去時までのトラブル事例

と、賃貸借の契約から明け渡しまでの基礎をしっかり学ぶ事ができました!
業界未経験で入社した私は、右も左も分からないだらけなので、このような基礎的なセミナーはとてもプラスになります。

食後の授業は眠気が襲ってきましたが、手の甲をチネリながら頑張りました~笑

さてさて、勉強になったな~
とホッとしているのも束の間、

当社では、セミナーで学んできたことを、アウトプットするという時間があります。

何を学び、それに対しどう思い、これからの業務にどのように活かしていくのか...
そのような事をまとめてアウトプットしていきます。

理解していても頭の中でまとまっていなければ、上手く説明出来ないものだなと、人に伝える事の難しさを改めて感じました(-.-;)

このように、積極的にセミナー等に参加させて貰える環境はとても貴重なので、これからもどんどん学びステップアップしていきたいと思っております٩(。•ω•。)
ステップアップ.jpeg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« データ作成、頑張ります!一覧▶▷▶冬期休業のお知らせ◀◁◀ »