▶▷▶冬期休業のお知らせ◀◁◀

皆様こんにちは、池田です\(^o^)/

足元ガタガタしてるし、寒いし、腰にカイロ貼っていよいよもってBBAの池田です。(あれ?もうとっくに??)汗

さてさて、イキナリですが、弊社冬期休業のお知らせです!

株式会社コンサルティングボックスは、
2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)まで、お休みとさせていただきます。

ご用件のある方は、各担当者の携帯電話までお願いします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、当社管理物件にお住いで24時間サービスへご加入されている方は
「0120-073-175(アルスコール24)」までお掛け下さい。

いよいよ、年末に向けて(休業に向けて)の仕事も佳境です。


入居者様へ発信した『凍結注意文』や(例年より早い寒波に向けて早めにやっておいて良かった)、きたる繁忙期に向け、3月・4月からの家賃発生を可能にする為にオーナー様との『家賃スライド交渉』、入退去が比較的多い単身用物件限定ですが、『繁忙期に退去予定か否かの聞き取り』をし、退去立会いから次の入居までのスムーズな動きが出来る準備したり、『年末ギリギリの契約業務を避け余裕を持っての鍵渡し』、設備(特にライフライン)の老朽化が見られる物件で、業者も休みの年末年始に不具合が起こらないよう、『機器の交換等を行う交渉』をオーナー様としたり、『除排雪業者の手配』・『ロードヒーティング稼働』・『空き部屋の水落し作業』、本当にやることは沢山ありますよね。
PM事業部大忙し!いそがしい.png

でも、こうして事前にやるべき事をやることで、スッキリと新しい年を迎えれるんですよね(*´ω`*)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« セミナーからのアウトプット☆彡一覧■収益物件■札幌市豊平区■利回り14%超... »