【イベント出展無事終了しました!】家族信託・相続セミナー

晴れ女の池上!晴れてよかったです!!! 昨日のイベントのご報告です。 40000.jpg 「家族信託・相続セミナー」無事終了致しました。 ご参加者様、つなぐ相続アドバイザーズ様、ご一緒させて頂いた協賛会社様、ありがとうございました。 このようなイベント出展に参加するのが初体験な池上、様々な方のお話が伺えて大変勉強になりました。

100000.jpg弊社の吉田も参加したパネルディスカッションの協賛各社から出た事例・情報はどれも興味深いもので、ご参加の皆様の真剣な眼差しに「相続」への関心が高いことを再認した時間となりました。20000.jpg

今回家族信託を学ぶ中で、オーナー様だけが不動産知識を強化するのではなく相続権利の発生する身内の方(二代目大家さんですね)もある程度知識を付けておく必要性を強く感じました。

弊社では感覚値の話ではなく、数字でご説明をさせて頂く事を大切にしております。

物件やクライアント様の条件によって、「現状維持で保有」「バリューアップをしての保有」「売却」「買い替え」など様々な選択肢があります。 お客様にとって最善となるご提案が出来る様に日々の学びを社員一同心がけております。

不動産の状況は刻々と変化していきます。物件の価値や管理についてのご相談も専門担当が親身にお答え致しますので、弊社の無料相談会を是非ご利用くださいませ!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 自動点滅器交換を行いました。一覧チラシを挟みはさみ・・・ »