2016.03.12日記

全勝!!

早くも3回目の開催となります、土曜日恒例の奢りじゃんけん。

いつものメンバーでの出勤なのは前もってわかっていましたので誘われないように気配を消していたのですが残念ながら気づかれました笑

さて、結果は3戦全勝!!(前回は4戦全敗)本日、1戦足りなく勝ってもなんかスッキリしないのですが勝ちは勝ちですから良しとします。

前回の様子はこちらから

1戦目ラーメン

IMG_2332.JPG

2戦目食後の甘い物

3戦目エナジードリンク

IMG_2333.JPG

今回は全勝したのでいいですが・・・。いつものメンバーでの出勤にならないように前もってシフトの調整が必要とあらためて思った次第であります。心から・・。


それでは、午後は違法駐車の取り締まりからスタートしたいと思います。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« IREM JAPAN北海道支部、支部会一覧雪融け »