2017.07.13社内勉強会

グループワークディスカッション

皆様、こんにちは♪志田です(*^^*)

毎日暑い日が続いていますね~職場から一歩外に出るとモワッとしています...(;´Д`)ハァハァ
体調には気を付けてくださいね!

さて、弊社には月に一度、朝勉という勉強会があります。テーマはその都度変わり、毎月色々なテーマで行っております。

本日のテーマは... 「論理的思考習得のためのグループワーク」 でした。
私は、あまり深く考えないタイプなので苦手な方なのですが(^_^;)笑

ミーティング風景3.jpg

お題は 「駐車場のライン引きについて」★★

何に気付き...どんな順序で物事を考えていくべきか...

まず、何を調査したら良いか...駐車場の幅を調べ、契約している車種を調べ、何台配置出来るか、ラインのデザインなど、まだまだ沢山ありますが、発注するまで行うべき事は沢山あることに気付きました。ダブルラインとシングルラインについては大変盛り上がり、色んな人と意見を出し合う事で、「そういう考え方もあるんですね~(*゚∀゚)笑」と、自分とは全く違った考え方も発見出来る事ができ、「考える事」・「意見を話し合う事」の大切さを改めて感じました。

このように、切磋琢磨して私(達)は日々成長していきたいと思っております!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 朝の宅建勉強会一覧ナイスヒットプログラム »