完成しました~!
みなさん、こんにちは~!
急に暑くなったり、寒くなったりしておりますが体調崩したりしていませんか??
今年は喉が・・・なんか違和感ある!という声を私の周辺でよく聞きますので、皆さん気をつけてくださいね!
さて、以前仕様決めをさせていただいた物件が、内装が終わったということで、岩見と2人で確認してきました~\(^^)/
前回もお話したように、サクッと!!!決めたのもあり、どうかな~大丈夫かな~としばらく自分の中でモヤモヤしていましたが・・・
完成したお部屋を見てテンション上がっちゃいました~笑
可愛い~じゃん~!!!と言いながら歩き回っておりましたがまず、1F洋室を和室へ変更したこちらのお部屋がお気に入りです♪
琉球畳と淡いグリーンのアクセントクロスが可愛い♪
そして、脱衣所もガラッと雰囲気を変えて・・・
からの
雰囲気を変えて、少し遊び心を入れてみました♪
リビングに設置するライトも購入し設置しましたよ~!
可愛いです~!
仕様決めは楽しいですね!
次はこんな感じでやってみたいな~と色々と妄想しております。笑
早くご購入者様が決まりますように・・・!
札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。
■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp
この記事を書いた人
![]()
奥野絵理子



