2023.07.25

決済が無事終わりました~

みなさん、こんにちは!
毎日毎日暑くて参ってしまいそうです・・・
と言いながら、先日珍しく体調を崩してしまいましたが、大きくなった息子たちに助けてもらい、あっという間に復活しました~!!!
大きくなった事に感謝しながら、ゆっくり休めたおかげで早期復活出来てありがたいです。


さて先日、岩見と数ヶ月やり取りを交わして進めてきた決済が終わりました!
今回は関東のお客様だったこともあり、基本的に打ち合わせはオンラインミーティングで行い、何度も何度も打ち合わせを重ねてきました。
契約までの間、私は売業者様とのやりとりにヒーヒー言っておりました。笑
契約から決済まで少し間が空いてしまったものの、決済日前日にせっかくだからと札幌まで来てくださり、やっとお会いすることが出来てとても嬉しかったです!
きっとコロナが長引いていたらお会いすることもなかったのかな・・・と思いましたが、コロナも収束し、以前と同じように生活ができ、そのおかげでお会いすることが出来る。
やはり直接お会いできると、色んなお話もできるのでやっぱり直接お会いできるのは楽しいな~と思いました!
決済後、現地にご案内し無事に引渡しもでき大変喜んで頂けて、ホッとしました~!

IMG_6191 (2).jpg岩見も眺望に釘付けでした~!

それでは皆さん、体調崩さないよう美味しいものを食べてこの暑い夏を一緒に乗り切っていきましょー♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 物件紹介となります~♪一覧夏季休業のお知らせ »