2017.04.27日記

第3回もんじゃ会!

皆様こんにちは(*°⌂°*)中島です。
今日はあたたかいですね、春眠暁を覚えずzzzというような感じなので、コーヒーを飲んで頑張ろうと思います!

IMG_6187.JPG先週金曜日(4月21日)!第3回もんじゃ会が執り行われました~!!!ドンドンパフパフ
今回のお店選定は、弊社代表の吉田です!趣のある素敵な店構えでした~
店内もレトロな感じで、雰囲気がとても良かったです。

    

お店は、『文字屋』 さんという狸小路6丁目にあるお店でした。(なんとお読みするんでしょう・・・もんじゃ?)

IMG_6197.jpg

あっさりしているのにコクがある、お出汁の味が美味しいもんじゃでした~! 
おこげがとっても絶品でしたので、一生懸命こそいで食べました(o´艸`) (写真は真剣におこげを取っているW氏です)
そばもんじゃがとても美味しかったので、次回行く際には焼きそばも是非食べてみたいなと思います!  

 

第4回目のもんじゃ会はW氏がお店を選んでくれます(Ü)
どんなもんじゃ会になるでしょうか・・・次回!乞うご期待!!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« LIXILリフォームフェアに行ってきまし... 一覧倉庫清掃を行いました。 »