2022.07.15

ミニマネーセミナーをしました!

みなさん、こんにちは!
もうあっという間に7月中旬となりました。
先週は地元である函館は七夕でした!
札幌に住み始めたかなり若い頃、7月になってもスーパーに笹が売っておらず、市場に電話をし札幌の七夕は8月だと聞き衝撃を受けたことを覚えています。笑


さて、先日岩見ご友人が投資のことについて知りたい!・教えて!とご要望がありまして、社内にて行われたセミナーに浅沼と同席させて頂きました!
今回の内容としては、老後を迎えるにあたって、どのような目標を持ち、運用していくのがいいのか?そのためにはどのように計画していくとベストかという内容でした。
私ももちろんですが、年金問題やリタイア後の資金など考えることは盛りたくさんで・・・笑
写真 2022-06-24 10 16 42.jpg
よくネットで老後資金2,000万問題を取り上げた記事が出ておりますが、岩見のシミュレーションですと・・・
全然足りない!笑。の一言で、早ければ早いほど資産運用も含めて計画立てて、実際に動いていかなければいけないなと実感しました!

岩見の話の中で、自分に投資→それによって収入アップ→そして運用する。という話がありまして。
これならどんな人でもできる方法だな!と、実感しました!
聞き入ってしまい、あっという間にセミナーも終わってしまいまして(・_・;)
まだまだ聞きたいこと・教えてもらいたいことがたくさんありました!

皆さんのお近くの方で、投資始めたいけどよくわかない!不動産投資について知りたい!という方がいらっしゃいましたら、岩見が詳しく教えてくれますので、ぜひお声がけくださいね☆



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【北の沢6丁目戸建】一覧夏季休業のお知らせ! »