塗装の発注増えてます!!

最近は雪もなくなり塗装の発注が増えてきました。

今年からお願いしています塗装業者さんは動きもよくとてもきれいな仕事してくれて助かっています。

17799147_1317164098376492_417377570925649384_n.jpg

17796276_1317168311709404_2559319170656545715_n.jpg

こちらの物件は当初3種ケレンで施工予定が急遽2種ケレンに変更しすぐに対応してくれてきれいに仕上げてくれました。しっかり錆をサンダーで除去してくれています。こちらの作業が雑ですとまたすぐに錆が出てきますので重要ですね。

階段の錆も・・・

17629954_1310084422417793_3623970127224776492_n.jpg

DSC00334.JPG

ちょっと前までの見た目がウソのようです。

そして実は大がかりな塗装だったりします。

DSC00332.JPG

入居者に気持ちよく住んでもらえるかも退去者を出さない為に必要なことだと思います。これから繁忙期も終わり満室の物件はテナントリテンションをしっかり考えなければいけないですね。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« インタビューを受けました一覧オーナー来訪 »