2022.06.24

久しぶりのプチ遠征です!

みなさん、こんにちは!
ここ最近は暑くなってみたり、寒くなってみたりと温度調節が難しいですね~。
冬布団を片付けるタイミングがわからず困っています。笑

さて、先日久しぶりに岩見と小樽にプチ遠征へ行ってまいりました!
ここ最近遠征していなかったので久々になります!
今回は売買することになった物件の調査等をしてきました。
せっかくなので、売却検討している物件の現地調査もしてきました!
なかなかすぐに行けるわけでもないので、できるだけ見ておきたいところです!!!

そして、入社して初めて遠征したのが小樽だったのですが、1人でまともに市役所内を歩く事もできず、中島に付き添ってもらったことを思い出しました。笑
写真 2022-06-15 9 48 57.jpgきっと来るたびに、入社したての頃を思い出すでしょう。
現地で物件調査をしていると、写真だけではなく建物状態など目で見て改めて把握でき、売却提案時に必要な情報となったり、今後PMで必要になるかも?な情報も確認できてよかったです!

また、管理物件に入居されている方の旧宅でこんな大きな蜂の巣を見つけました!!!!
写真 2022-06-15 11 10 30.jpg
これには岩見も一瞬目を輝かせていました・・・笑
駆除済とのことで安心しましたが、なかなか大きかったです。

今回は、調査ももちろんですが、入社時のことなど思い出した遠征でした\(^^)/






札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 6月は本当にありがとうございました!一覧賃貸物件のご紹介♪【ポムベールメゾン】 »