2022.06.14

1歩前進です!

みなさん、こんにちは!
今日はとても天気がよく、本日から始まった北海道神宮祭も盛り上がっているのではないでしょうか~?
奥野も子供達と一緒に楽しんで行ってきたいと思います\(^^)/


さて、以前に土地情報としてお知らせさせていただいておりました、奥野担当している案件が、先日媒介契約の見直しも含めてオーナー様へご挨拶に行ってきました!
元々、一般媒介でのお話だったので、自分が売りたい!!!と思っていても、いつ・どこの業者と契約を締結するか常にドキドキでして・・・
岩見より「信頼関係が大事だから、コツコツと売主さんと連絡を取ったり、販売状況メールをきちんと送るようにね!」と言われておりまして。
売主様と進捗状況のお電話や、メールを欠かさず行ってきました。
常に、自分が売りたい・専任でやりたい!と思いながら、岩見にどうしたらいいのか等相談もしていました。


そして今回ご挨拶に行かせて頂き、岩見のフォローもしていただいたお陰で「これからは専任でお願いします。いつも連絡くれてたからね~」等お話くださり。
一般媒介から専任媒介へ1歩前進しました!!!
写真 2022-06-14 17 52 02.jpgすごく嬉しかったです・・・!!!!
あわせて、売却内容の提案などもさせて頂き、今までの反響内容でお声が多かった内容などを踏まえて新たに提案でき、検討していただける方向に進めて本当に良かったです。
これからも、売却に向けて努めてまいります!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 久しぶりの案内です!一覧賃貸物件のご紹介♪【カーサエスパシオⅡ】 »