2017.03.30社内風景

いきなり大掃除

皆様こんにちは٩(ˊᗜˋ*)中島です。札幌は雨が降っていますね!この調子で雪がどんどん溶けてゆくのでしょうか。
私は雪が降らなくて、足元がじゃぶじゃぶじゃなければしあわせです・・・

矢印.jpg矢印のこのダンボール!(全体写真を撮り忘れてしまいました!)
見栄えがちょっと悪く、すこーし邪魔な為、急遽(ほんとにいきなり)吉田の主導で大掃除が始まりました!

cleaning_seiri.pngダンボールを置く場所を確保する為、吉田の棚スペースをダンボール用に明け渡してくれることになったので、吉田と三浦2人で整理整頓、ゴミ捨てしていました!

IMG_6149.jpgIMG_6152.jpg

ダンボールがなくなったので、見た目がスッキリ!見晴らしも心なしか良くなりました!

このスペースは応接室も兼ねているので、ダンボールの圧迫感が無くなってお客様も落ち着いて話を聞きやすくなったのでは、と思います。
吉田のお下がりの棚や書類棚も頂くことが出来たので、AM部もPM部もよりこまごましたものを整理整頓しやすくなりました!
スペースをすっきり使って、皆が効率よく仕事が出来るきれいな事務所を保っていきたいですね!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 4月度運動部~大物釣り大会~概要一覧投函禁止 »