2022.04.07PM事業部日記

引継ぎも順調に進んでますよ~♪

みなさまこんにちは~!

ここ数日は寒さが戻っていますが、週末は20℃を超える予定になっているみたいですね!
私は暖かいほうが嬉しいですが、温度差が結構あるので体調には気をつけましょうね!


さて、現在新しいスタッフの林へ業務を引き継ぎ中なのですが、やはり人に教えるという事は難しいですね~!
実践でどんどん教えているのですが、それと同時に業務フローも一から作成中で、こちらの方が頭で整理して文字にしないといけないのでとても大変です。

でも、教えていて気付いたのですが、入社してからの数年間で割と自分なりにまとめてこれていたようで、思っていたより時間をかけずに引継ぎが出来ている気がしております 笑
林の飲み込みが早く、頑張って覚えてくれているのもとても大きいと思いますが(゚∀゚)
何よりも実践で覚えるのが私は一番早いと思っているので、全部出来れば良いのですが~
イレギュラー案件はなかなかそうもいかないので、業務フローをしっかり作成しなきゃと思っております!

誰が見ても分かるように作成しないといけないのですが、実際出来ているかどうか・・・
作成完了したら、確認してもらおうと思っております~

私に引き継いでくれたパイセンもきっと大変だったんだろうな~とこの立場にたって、よりありがたみを感じております 笑

277928468_1689988094688951_9017999786900812919_n.jpg本日、新人さんたちにネームスタンプが届きました!
入社してからずっと手書きでサインしていたので、早速使用していましたよ 笑
私も自分のスタンプをもらった時は嬉しかった記憶が・・・



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« シンプルイズベストです!一覧感謝の気持ちでいっぱいです »