2022.03.28AM事業部

新たなお部屋探し

みなさん、こんにちは!

ここ最近のCBは社内の人数も増え、賑やかな日々を送っています\(^^)/
活気があっていい感じです~♪

さて、ここ最近はまた新しいお部屋探しが始まりました!
最近とある物件を、老朽化に伴い解体する方針となった物件がありまして、オーナー様が作成された契約解除の文書をお届けに行ってまいりました。
引っ越しに伴う、お部屋探しを私に任せていただくとなった場合、その場で条件のヒアリングができたらいいな~と思い、現地に行くも、残念ながらご不在でした。
こればっかりは仕方がないので、文書を投函し連絡を待って見ることに。


その後連絡がつき、お部屋探しを任せていただくことができました!
いつもお部屋探しの時は、この受付カードを使って希望内容のヒアリングをします。

uketukeka-do.jpg
ご年配の方で、長らく今のお部屋に住んでいただいたこともあり、あまり現在のエリアから離れたくない等のご希望でお部屋探し難航中です。
なかなか条件は厳しいものがありますが、せっかくお部屋探しを任せていただいたので、ご納得いただけるようなお部屋探しができるよう頑張ります!

 



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【西の里北戸建】一覧整理中です! »