2022.03.21PM事業部

苫小牧に行きました!

皆様こんにちは!中島です(^^)暖かくなりましたねー!!
毎年恒例、事務所前の氷の道路も溶けて、滑らずに進めるようになりました!早くスニーカーが履きたいですね!

さて、雪が大分溶けましたので苫小牧へ秋ぶりに行ってまいりました!久しぶりの苫小牧~今回は一人じゃありません!ニューカマーと共に行きましたよー!!

写真 2022-03-16 11 47 13.jpg私の担当物件の巡回手伝ってくれました~(^^)

遠方にある管理物件は頻繁には行けないので、お出かけの際に色々他の用事も済ませてしまうことが多いです。今回は時間の都合上行けませんでしたが、苫小牧に行った際には千歳に寄ってから帰ったりもしますよ♪やっぱり現地に行かないと出来ないことが沢山ありますので、行ったついでにあれ見てこよう!あの物件のあの問題どうなったかな?とか確認してきます!巡回も頻繁には出来ませんので、ここぞとばかりに周囲を見回りました!

今時期は雪が溶けているので、屋根とか階段を重点的に見ますよ!目視、かつ専門家ではないので詳しいことは判断できませんが、屋根や換気口が破損していたり、様子のおかしいところはないかな?階段の錆の状態は大丈夫かな?と細かくチェックしています!本当に滝みたいに屋根から雪解け水が流れているので、皆様頭上からの落水にはお気をつけくださいね!

苫小牧訪問のメインは彼の担当物件となるお部屋の内装確認!各所点検して頂きました~
前職では現場担当だったとのことで、私も色々学ばせて頂きました~!共用灯のセンサーの場所とか...共用灯の取り替え方とか...まだまだ管理は奥深いですね~

写真 2022-03-16 15 57 29.jpg室内点検で浴室の電球が切れていたので、管球交換もしてもらいましたよ~!沢山活躍してくれましたので、これからの活躍を皆様楽しみにしていてください(^^)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 春の巡回に行きました!一覧賃貸物件のご紹介♪【グランメールアルファ... »