2022.03.10社内風景

更に新しいスタッフが増えましたよ~♪

こんにちは~!!

久しぶりにPMミーティング中の写真を撮ったら、人が増えていてミチミチになっていました~笑 こう見たら、密度が高いですね(;'∀')

274381847_1017730345768930_3538240640073271471_n.jpg

写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、また新しいスタッフが入社いたしましたよ~!
今週からなのですが、管理経験者ということもあり、逞しい新人さんです♪
彼はPM担当となりますよ!オーナー様にご挨拶する日も近いと思いますので、よろしくお願いいたしますね!

こちらのミーティングでは、毎週1回、申込・解約状況の確認や空室状況の確認等、PM全員で共有するようにしております。
申込については、内装は完了しているか、即入なのかなどを確認し漏れや遅れが無いことを確認しております。
解約についても退去日の確認や、退去後見積もりがきたか、部屋を見に行ったか、退去精算はしたかなどの確認をし、遅れているものはないか確認をし進めるようにしております。

繁忙期になると、申込も解約も増えてくるので、見落としが無いようにこのミーティングは重要なものとなっております。
PM担当はこのミーティングが終わった後も時間をかけて、個別で担当物件についてのミーティングもしています。


スムーズに全ての業務を進めていけるよう、今後もこの時間を大事にしていこうと思います!
新しいスタッフにも早く慣れてもらい、良い意見や新しいアイディアを積極的に出していってもらえたら良いなと思っております(^^)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸営業強化中です~一覧WEB入居申込も増えつつあるようです~ »