2022.01.28

日々勉強になります!

みなさん、こんにちは!
まん延防止等重点措置が始まりまして、なかなか思うように友人たちに会えず、モヤモヤしてしまいます・・・
オミクロン株は風邪のような軽い症状が多いと聞きます。
ただの風邪だと思っていたら・・・と思うと怖いですが、まず予防だけでもしっかりしていこうと思います!

さて本日、とある収益物件の決済が終わりました~!
岩見より、声をかけて頂き、人生で初めて決済の瞬間に立ち会わせて頂きました。
入出金の流れや手続きなど思い返せるように、ボイスレコーダーをしっかり起動して岩見の声をバッチリ録音しましたー!笑
銀行・売主様・買主様・司法書士との流れを録音できたので、思い返せるよう復習も含め書き起こしをしていきたいと思います!

ここで、気をつけなければいけないところ、また自分が間違いそうだな~とか、抜けてしまいそうだな~、と思うところは覚えているうちに書き留めて次に繋げていきたいと思います。
人生初体験!!!いい経験がまたできました~\(^o^)/

写真 2022-01-28 12 03 52.jpg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« はじめてのスタック......一覧賃貸物件のご紹介♪【ハードデイズナイト】 »