今年最後のブログです!
こんにちは!!
ドカ雪続きで大変なことになってますね~!道が非常に悪いです・・・
家の前の道路の除雪が酷すぎて朝からモヤッとしております。
皆さまも、お足元、運転にはお気を付けくださいね!
さてさて、早いことで私の今年のブログも今日で最後となりました!今年もネタを探し回りました 笑
今年は、事務所を新しく移転してのスタートでした!広くなったので、足をデスクの角にぶつけることもなくなり、快適に過ごしております♪
移転の時は沢山のお花を頂きました!もう1年経つんですね!懐かしいです!
そして、新しいスタッフが3人も増え(もう何年もいるような気がします 笑)、益々パワーアップ&賑やかになりました!
ブログを書くスタッフも増えたので、中島と殿堂入り制度とかないかね~と話したりしております 笑
では、ここで、改めて冬季休暇のお知らせを致しますね!
【冬季休業日】
株式会社コンサルティングボックスは、
2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)まで、
なお、
「0120-073-175(アルスコール24)」
または、チャットセンターからもお問い合わせ可能です。
※2022年1月5日(水)より通常営業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
来年はどんな1年になるでしょうか~!
また、色々と新しい風が吹くと思いますのでお楽しみにしていてくださいね!
わたしの代り映えのないブログもまだまだ続いてしまうと思いますが、今後もよろしくお願い致します!!
みなさま、本年も大変お世話になりました!来年も引き続きよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えくださいね(^^)/
札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。
■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp