2021.12.15PM事業部

今日の事務所のひとコマです笑

皆様こんにちは!中島です!
ありがたいことにお歳暮が沢山頂きまして、毎日おなかいっぱいです!
冬なのでビタミンが取れるみかんをありがたい気持ちで頂いております(*´∀`*)


さて、本日は事務所のひとコマをお送り致します!


事務所ぬくぬくで若干眠いなーと思っていたところ、給湯器付近から「ガン!」という音がして目が覚めました!
志田となんの音だろう?と見に行ったところ、

263773378_411886923958217_26342884642598394_n.jpg草彅が床を拭いていました笑
ガン!は加湿器を落とした音だったそうです。お水の入った加湿器は重たいですからね~お怪我がなくてよかったです。

265914650_1270465720095222_3476420221737959_n.jpgモップと雑巾で床のお水を取っておりました!思ったより、湖で笑いました!もうこんなになったら笑うしかないですよね~
弊社のいいところはこういうハプニングがあった時にめっちゃ面白いんですけどー!!!と笑い飛ばせてしまうところにあるような気がします。TPOも弁えますが、一緒に笑いながら問題解決にあたりますよー!


261995735_1314091489031446_7220277757530569058_n.jpg

無事床がキレイになった後、赤いよ~どうしたの?と聞かれて服を見たら、モップの柄の赤い部分がニットに移ってました~(^□^)
袈裟斬りにあった人みたいになってましたよ~これもすごく面白くてブログのネタにしようと写真すぐ撮ってもらいました!笑

さて、落とした加湿器の安否はどうなりましたでしょうか?詳しくは草彅に聞いてみてくださいね!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

この記事を書いた人

コンサルティングボックススタッフ

コンサルティングボックススタッフ

« 賃貸物件のご紹介♪【ウイング桂木】一覧※水道凍結にご注意ください!! »