2021.12.03

旅立ちの日

みなさん、こんにちは!
12月も始まりまして、あっと言う間に今年が終わってしまいます~
私は1年で1番忙しく、そして1番楽しみな月です☆

さて、本日小岩がとうとう最終の日となりました。
入社初日に優しい笑顔で話しかけてくださって、とてもホッとしたのを覚えています。
あまり業務で関わることがなかった為、もっと関わって一緒にお仕事したかったな。というのが本音です。
とっても寂しいですが、札幌に来たときは是非、会社に遊びに来てほしいと思います!

ここ最近ですが、オーナー様やはじめまして~!という方が立て続けにあり、ご挨拶をさせていただいているのですが。
「あ~ブログで知ってるよ~!見てますよ~!」と言ってくださる方多く、少しずつ皆様に認知していただいているんだな~と思い、ものすごーく喜んでおります!笑
まだまだお会いしたことがない方もおりますが、早く皆様にお会いできること楽しみにしております(^^)/


そして、先日みんなでピザランチをしました!
ピザたくさん!!!!
写真 2021-12-03 13 55 21.jpg
久々にみんなで食べるご飯は美味しかったです~!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« はじめまして。一覧賃貸物件のご紹介♪【コーポ小谷A】 »