突然ですが

こんにちは!小岩です。


私事で大変恐縮ではございますが、2021年12月31日をもって退職することになりました。夫の道外への転勤が決まりそれに伴い、となります。


管理物件のオーナー様や、各協力業者の皆様大変お世話になりました。沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、皆様のご理解ご協力があって頑張ってこれました。感謝申し上げます。

そして一緒に働いてくれたCBの皆さん、仕事は大変ですが、毎日とても楽しくて、会社に行くのが楽しみなんて経験は初めてでした。感謝しきれません。
 こんなに沢山の方と出会えたこと、自分は何てラッキーなんだと実感しております。
ブログを読んでいる方はよくご存知だと思いますが、当社は学ぶ意欲を大切にする会社です。私は前職も不動産だったので、ある程度の経験・知識はあったものの、当社に入社してから新たに学んだことが山程あります。といいますか、学び切れなかったな、時間がもう少し欲しかったなと思っています。自分から学ぶことも勿論多いのですが、学ぶ機会を沢山与えてくれました。このような経験はもう二度とできないのかなと思う程、特別な会社です。


今後は新たな環境でのチャレンジとなりますが、コンサルティングボックスで学んだ経験を活かし、前向きに楽しく過ごしていきたいと思います!

後任は頼もしくとても素敵な社員が入社しており、現在引き継ぎの真最中です。後日改めてご挨拶させていただきます!
また、業務に関しましては、引き続きPM事業部一同で対応させて頂きますので、今後も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ちなみに年内で有給消化するため、最終出勤日は12月3日となっております。皆様ぜひぜひ弊社に遊びに来てくださいね!
末筆ながら、皆様の益々のご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。


札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

一覧一歩ずつです! »