2017.03.16日記

はじめてのおすし

皆様こんにちは (ノ ´▽`*)ノ中島です。
都会はもうすっかり春めいてきましたね!自転車に乗っている人を見て、びっくりしました。
「早く気軽にお散歩できるくらいに暖かくならないかなあ~」と思っています(・∀・`●)

先日、AM事業部で売買成立お祝いのお寿司に行ってまいりました!


私...はじめての回らないお寿司でした!!!!!

  

弊社、吉田に対照というお店に連れて行って頂きました。

IMG_6083.jpg

カウンターで大将の仕事を見ながら...は、初めての経験でした!包丁さばきですとか、握っている姿も格好良くて興味津々で見てしまいました。
お塩でお寿司を食べるのも初めてだったので、世の中はまだまだ未知の美味しいもので溢れているな...と思いました
(∪・ω・)


特にのどぐろの炙りが美味しかったです...忘れられないです......

 IMG_6080.jpg

(白矢印のお刺身です!件のお塩で食べました...!)

 

何が出てきても、面白く、美味しかったので、すごく楽しいお寿司会でした!
また、皆でご飯を食べに行けるようにこれからも精進して参りたいと思います!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 大阪にて一覧☆4月の運動部予定も決めてしまいました☆ »