2021.10.26PM事業部

色々な場所に同行してもらいました!

こんにちは、クサナギです。

最近またオーナー様とお会いできる機会が少しずつ増えてきました。

情勢が落ち着いたらゆっくりとお話しさせていただけると嬉しいですねー!

そして、沢山美味しいものを差し入れいただいておりますー(^o^)丿

ハロウィンのとても可愛いお菓子や、秋の味覚、芋栗南のお菓子がとっても美味しいです。ありがとうございます!

<BR>

さて、ゴミ箱を設置したい物件があったので、中島に同行してもらい、弊社の倉庫に初めて行ってきました!

無事ゴミ箱を発見しました!物件に設置します!!

IMG_2673.JPG

中島は退去後の物件にも同行してくれて、内装のアドバイスをしてもらえました!

ストーブの天板にサビがある、改善にはこういう方法がある、このクロスはまだ大丈夫!などなど...

とても細かいところに気が付きますし、判断が早いのです。さすがは大先輩です!!

年齢は私の方がだいぶ上ですが、すごく丁寧に色々と教えてくれます。PMの先輩として頼りになる存在ですよー。

一人で内装確認をすると、どこまで実施しようか結構悩んだり、選択肢が色々あることに気づいていないこともあるので、先輩の意見を聞けるのはとても勉強になります。今後もたまに同行してもらって、意見を聞けたらいいなと思いました。

これは中島が撮影してくれたのですが、ひざを痛めて階段に苦しんでいるワタクシです笑

IMG_2675.JPG



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 大切なこと一覧賃貸物件のご紹介♪【アーバン21】 »