2021.09.30AM事業部

プレゼント!!!

皆さんこんにちは~!
早いもので9月ももう終わりですね!!!
ここ最近夜も急に寒くなってきたので冬用の布団を出しました!
Tシャツに短パンで寝ているので寝る時寒い~!となっていたのですが、これでぐっすりです~


さて、先日吉田より入社祝いをもらいました~!
以前草彅にもプレゼントしておりましたが、私もいただくことができました!
難しい本かな~とドキドキしておりましたが・・・

勝間和代さんの【勝間式超コントロール思考】でした!
ちょっと難しい本かと思いきや、そうではなく思考の身につけ方だったので読みやすそう~!というのと、この本を読み、自分で物事をコントロールできるようになった時、『私、スーパーサイヤ人になれるかも!!!』と思ってしまいました。笑
社長ありがとうごうざいます~!

neta.jpg
まだ読んでいる途中なのですが、日常生活を送る上で私達はたくさんの選択肢があります。
そしてたくさんの出来事の中で自分が過ごしやすいよう考え、選択します。
これがまさに【コントロール】となります。
読みながら、自分がもしかして選択してきたこと・やってきたことは知らずしらずのうちにコントロールをしてきたのかな~と思いながら、それわかる~!と共感しながら読み進めています。

ただ、この本を読むとコントロール思考を得るには日々の実践・訓練も必要です。と書いてありました。
自分が快適にできる選択肢を増やすことができ、なおかつ自分の人生が豊かになるよう選択という名前のコントロールをしていきたいです。

そして仕事にも同じことが言えると思います。
現在の私ですと新しいことの挑戦・それを吸収するため自分自身で仕事のと家庭のバランスをコントロールし円滑に進めること。
とっても大事ですよね!!!
皆様も、機会がありましたら読んでみて私と一緒にサイヤ人になりましょう!笑

ne.jpg※先日函館へ帰った時、すごく天気がよくて青空がとーっても気持ちよかったです☆




札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 初の遠征!!!その①一覧高速道路ひとりデビューしました! »