2021.09.17

新入社員の奥野と申します!

みなさん、初めまして☆

今月より入社いたしました奥野 絵理子と申します。
アセットマネジメント事業部のアシスタントとして入社いたしました。
現在アシスタントではございますが、後々アシスタント卒業目指し勉強!勉強!勉強!の日々でございます。笑


少し私のことをお話ししますと・・・
今年の7月まで出身地でもあります、函館に住んでおりました!
現在シングルマザーで小学生の男の子を2人育てています。
今回将来のことを見据え札幌へ移住し、この度ご縁がありまして現在のコンサルティングボックスで働くこととなりました。

以前は不動産業と全く縁のない職業となりまして、異業種からの転職となります。
右も左もわからない状態で入社のため、毎日一つでも多くのことをしっかりと吸収し覚えていきたいと思っています。
ただ・・・覚えないといけないことが猛スピードで進んでおり、毎日ひたすらついていくので精一杯ですが吉田や岩見をはじめ、とーっても明るい先輩方に声をかけてもらいながら楽しく過ごしています!!!

 
私は食べることがとっても大好きで、社内にはたくさんのグルメ家がいるのはみなさんご存じかと思いますが、コロナが落ち着いたら思いっきり美味しいごはん屋さん巡りをしたいと思っていますのでみなさんのおすすめをぜひ教えてください☆


まずはアシスタントとして、1日でも早く業務内容を覚えたいと思っております。
皆様の売買契約・賃貸契約のお力になれるよう励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

 

IMG_5992.JPG

※HP写真の裏ネタ

レフ板代わりに当社の管理プレートを持ち、いかに光で飛ばせるか試してる私です。笑



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 退去が困難を極めている件について③一覧賃貸物件のご紹介♪【プリメーラ213】 »