大学に行ってきました

本日はとある大学の近隣学生向けマンションの募集資料を置かせてもらうため大学に行ってきました。

なかには断られる学校もあるのですが気持ちよく資料を置いてくれて助かります。

2017-02-16 15.29.10.jpg

昨年も来たのですが大学は広いですね~

2017-02-16 15.30.44.jpg

完全に迷い、一般人が入ってはいけないであろう場所に入り込んでしまいました。
大学ってきっと楽しい場所なんですね~この歳になって思います。

そこから警備員の方に案内され、約20分後に到着しました笑

2017-02-16 15.39.42.jpg

これから試験、合格発表と続き、出来る限りの準備をして、春には笑えるようにしっかり動いていきたいと思います。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【告知】賃貸フェスepisode4一覧コミュニケーションアップセミナー »