2021.04.22PM事業部その他

続!オーナー様とのランチ会♪

こんにちは!!

もう、桜の季節ですね!!
今年はとっても早く桜前線が北海道へやってきたようです♪
札幌もそろそろでしょうか~

さて、昨日中島がブログに書いていましたが、中島がお食事会をした翌日、私もオーナー様とのランチ会に参加させて頂きました~♪
このご時世なので少人数でということで、2部に分かれての開催でした!!

繁忙期も少し落ち着いたということで、なかなかオーナー様とご飯に行く事が少ない私を吉田が誘ってくれました!私もとても行きたかったので参加する事が出来、オーナー様とも沢山お話する事が出来て嬉しかったです!

175320128_527282191596910_7565842695971729227_n.jpg肉♪♪♪

175660008_1376474496048856_8290925601315447937_n.jpg
174140471_826526144879067_4565108392956859231_n.jpg174632023_736326650383762_4880924734601036499_n.jpg
どれを食べてもお上品で美味しかったです~♪お昼から贅沢をさせて頂きました\( ˆoˆ )/
このまま帰りたいな~という思いをグッと堪え、午後の仕事を頑張りました 笑

オーナー様は管理物件を売却しましたが、またすぐカムバックして頂けるとのことだったので、私たちも早く良い収益物件をご紹介出来ればと思っております!

171493428_1178500775924208_3400848417897552768_n.jpg
記念写真を撮りました!
みんな良い顔をしてますね笑 オーナー様もとても良いお顔で写っていました!
そんなつもりはないのですが、みんなドヤ顔になってますね~ このお店がそうさせたのでしょうか...笑

短い時間でしたが、とても楽しく美味しく有意義な時間を過ごす事が出来ました!!
Hオーナー様!早く戻ってきてくださいね~(T_T)/~~♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 宅建免許手続きに救世主が現れました一覧オーナー様とお祝い会食に行きました! »