2021.03.29

ファイン富丘が満室になりましたよ!!!

こんにちは、松原です(*^_^*)

今日はとても暖かいですね~♪
あまりに暖かったので、ランチは気分転換に増田うどんを食べにいきました~!
安定のごぼう天おいしかったです!
たまに歩くと気持ちが良いですね。
車移動ばかりではなく、少しずつ取り入れてみようと思います笑

20210329_142330.jpg

さて、実は10月末に私が販売した収益物件が、ようやく満室になりました~~~(≧▽≦)ノ
こちらのブログでご紹介しております。
販売当時は4部屋空室で、さらに内装や美装も全くの手付かずという厳しい条件でしたが、オーナー様が快諾してご購入いただきました。
募集条件の相談・内装の相談・共用部の手入れ等の打合せを沢山行いました。

まずは、オーナーチェンジのアピールとして共用部を整えました!
共用部の巡回清掃を2回に変更!前のオーナー様が手を付けられなかったワックス掛けも行って共用部を綺麗に!
次に敷地内の除草をして美観整えました!長い間放置されていた自転車も撤去してすっきりしました!

そして、内装!コストカットしながらも、こだわりのある内装にしました!
初めて大掛かりな内装に携わったので、夜なべして考えましたがとても楽しかったのを覚えています。笑

募集条件はオーナー様のご希望と相場家賃を勘案して考え、選べるキャンペーンも提案しました。
某仲介さんがキャンペーンを使用して申込してくれるので、キャンペーンはこの建物では大事な提案要素です。


晴れて11月から募集開始!からの仲介業者へ告知してから、12月にはトントンと3部屋決まりました✨
残り1部屋が苦戦し、繁忙期まで突入してしまったのですが、先日やっと決まりました!
私もたくさん手を掛けてきたので、自分の事のように嬉しいです(*´艸`*)

お祝いにオーナー様が大好きな赤ワインをプレゼントします!

20210319_173411.jpg

当社はリーシングにも力を入れており、空き物件に対しどのようにアプローチしていくか毎週担当ごとに個別ミーティングしております。
私も仲介営業としての経験があるので、成約に至らない物件はこうした方が良いとアドバイスする自信はあります。
販売した物件を満室にすることが私の生き甲斐です笑

こちらの物件だけでなく、担当した物件は早期に満室にできるよう、頑張っていきます!!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

一覧除草・防虫剤散布シーズンがやってきました... »