分譲マンションのご紹介です☆

こんにちは、松原です(≧▽≦)

すっかりブログはご無沙汰になってしまっておりました...
今年はたくさん書けるよう、頑張ります!!!

今日はとてもあたたかいですね。
自宅の近所でも排雪作業の真っ只中で、迂回迂回と頑張って子供たちを送迎しています(;^_^A
溶けた雪庇が落ちたり、共用部が浸水したりしないといいです。。。

さてさて!今日はめずらしく売買物件の紹介をしてみたいと思います!!

私で担当しております、分譲マンションの一室です。

物件名称:ラポール二十四軒1号館

所在地:北海道札幌市西区二十四軒一条5丁目1-1
交通:札幌市営地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩2分

価額:1,290万円
建物構造:SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
建築年月:1980年9月

☆なんと地下鉄東西線『二十四軒』駅に徒歩2分!!
ほぼ同敷地にあります( ゚Д゚)

内装・水回りリフォーム済み

☆嬉しい都市ガス物件!!

☆3DK➡2LDKへとリフォームしていますので、リビングは広々快適です♪

☆不在時でも確認できるオートロック付き!!

居間 (3).JPG洋室1.JPG和室.JPG浴槽 (2).JPG

段差が少なくエレベーターもあり、利便性も抜群なので、高齢のご夫婦などにおすすめです(^_-)-☆
地元で暮らしている親御さんを札幌に呼んであげたりしてはいかがでしょうか?

いつでもご案内可能です(*'▽')

詳細は以下URLをご覧ください↓↓↓

ラポール二十四軒1号館 7階 2LDK

是非松原までご相談ください♪♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 収益の競売物件を再生しております!!!一覧光触媒しました!! »