今週はCBジャーナル配信予定です!確定申告の時期ですね~!
こんにちは!
先日、家具転倒防止のストッパーが事務所に届きました!
心配そうに見守ってくれる直山 笑
高いところの作業は私が頑張ることが多いです!「もう少し右!」「もう少し奥!」と言われ足がつりそうになりながら無事取り付けました!
年を取ると簡単に出来ていたことが出来なくなって悲しくなりますね。
元気な大人でいられるよう今年は何らかの運動をしようと思います!
さて、今週は毎月発行しておりますオーナー様向け会報誌の配信予定です!
今月の内容は・・・
・節税対策としてメリット多数 経営状況に合わせて検討したい「青色申告」と「法人化」
・冬季のトラブル 「給湯器凍結」対処法
・低コスト&短工期 オンシーズンに間に合わせる「お手軽」空室対策8選
となっております。
間もなく確定申告の時期ですね!
青色申告は少し手間はかかるようですが、メリットが多いので検討するのも良いと思います。
オーナー様たちの方がずっと詳しそうですが、今は安い会計ソフトやクラウドサービスも充実していて、申告のハードルも下がっているようです!
節税といえば、私は昨年ふるさと納税をしました!少しでも節税になり美味しいものを食べれたら良いと思います!
当社の女子は投資や節税に興味津々で、毎日仕事の合間に色々と情報共有中です 笑
時々、何の会社だっけ?となるくらい盛り上がったりしておりますよ(゚∀゚)
投資に詳しい方がいれば是非講習会をお願いしたいです!!笑
札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。
■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp