2017.02.09日記

温泉♪

皆様こんにちは=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)中島です。
昨日池田おねえさまが仰っていたお仕事ですが・・・

写真 2017-02-09 11 18 20.jpg

「チョコを食べて頑張ってね」と可愛らしくお願いされましたので、頑張りました(`・ω・´)
・・・チョコ美味しかったです!!!わたしは、チョコがすきです!

そして、表題の通り温泉へ行ってきました。札幌の、有名所・・・

すすきのです。

初めて行きました!スパサフロ!友達と二人で二時間半程過ごしました。
平日の夜だったので、特に人も多くなく露天風呂と岩盤浴ほぼ貸し切り状態でした。

スパサフロの露天風呂は空が見える様になっているのですが、月が一瞬見えてすごく綺麗でした!(その後は吹雪で何も見えなくなりました)

お風呂に入って、ご飯を食べて、友達と喋って遊んで、とってもリフレッシュした一日でした!
調べたら、カプセルホテルに泊まることも出来るんですねスパサフロ。
今度ひとりで行って泊まっちゃおうかな~と思った次第でありました(ᅙωᅙ)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 雪庇一覧大入袋 »