千歳管理始まりました!!

昨日より新たに千歳市内で物件管理がスタートしました!!

千歳は札幌より雪が少なくアスファルトが見えていて走りやすいです。

2017-01-30 16.41.13.jpg

雪のトラブルが少ないかなと思いながら浮かれて物件につくと、管理物件周辺は札幌と変わらない景色でした・・・。
そして、かなり寒い!!入居者に挨拶をすると、やはり、凍結に要注意との事で札幌と変わらないなと思った次第であります。

2017-01-30 16.39.09.jpg

これで地方は、北広島市、江別市、岩見沢市、小樽市、岩内町、そして千歳市と管理が増えてきています。
その地方によって募集方法も様々でとても面白いです。

ぜひ、札幌以外でも管理にお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい!!飛んで行きます!!笑



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 大入袋一覧成功事例発表会in福岡 »