2020.03.29

春らしくなってきましたね~!

こんにちは、松原です(*´∀`)

少しずつ暖かい日が出てきましたね!

道内のコロナウイルス禍も少し落ち着いてきたのでしょうか?

札幌市は入学式が実施されるのが決まりましたので、私も早速美容室へ行ってきました!笑

nyugaku_syougakusei.png

どんな親御さんもそうかもしれないですが、入学は不安でいっぱいですね。

不安いっぱいですが、頑張って送り出そうと思います!(既に泣きそうですw)

nVj4EykA.jpeg

※こちらは子どもたちが中島と遊んでもらっているところです。

中島の描く絵は性格が出てるのかとってもかわいいですね~♡

ちなみに4月からは小学校、幼稚園ともに通常保育の開始です!

やっと私も普段の日常に戻れそうです。

当社には沢山融通を利かせて頂いた分、4月からはまた一生懸命頑張ります☆

さて、来週はいよいよ売買の決済があります。

私は決済は初体験です(*´艸`*)

また色々と勉強できることがあるかな~とワクワクしています♪

前回のブログにも記載しましたが、決済時には払い戻しはいくらか、入金するのか現金渡しなのか振り込みなのか、振込先はどこか、振込手数料負担はどちらか

など細かい数字の動きがあります。。。

どの伝票にいくら記入すれば正しいのか、間違う訳にはいかないので緊張します(;・∀・)

先日の宿題が間違っていないことを祈ります。。。

今回は融資利用はないですが、コロナ禍は金利にも影響しそうですね!

少し見てみましたが、前月より金利が下がっている金融機関もありました。

物件の購入や借り換えをお考えの方には朗報かもしれませんよ~٩(๑´3`๑)۶



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 決済が無事完了致しました!一覧解約も多い季節になっております・・! »