2020.03.11PM事業部

事務所に戻ってきました~

皆様こんにちは!中島です(^0^)
本日から事務所に出社です!別に復帰というわけではないですが、復帰感があります!ただいま!笑
そして、本日3.11ですね。私に出来る大きなことは無いですけど、せめてと思ってYahoo!で検索しました!(検索すると復興支援へ10円寄付になるのです)
皆様もお手すき時に是非(^^)

事務所にいない間は、主に整理業務をしていました!優先順位は低いけど、地味に大事な作業です。先週は、アドレス整理と消防点検物件の整理をしました!目がチカチカする......

消防点検はリストにない物件とある物件を照らし合わせて、自社情報に合わせていけばいいので目がチカチカ度は星1つくらいなのですが、アドレス整理はなんというか大変です!

カイロス.jpg
弊社はkairos3というシステムを使用して、連絡先を一括管理しています。今回は主に仲介業者さんのアドレスを整理していたのですが、
システムを見て、ホームページ見て、システムを見て、ホームページを見て...とやっているといつのまにか目が大変なことになっていました。

札幌のお店と市外のお店と、フランチャイズの店を調べて...とやっていると店舗が無くなっていたり、新規開店していたり、統合していたり、時の移り変わりを感じる事が出来ました。ずっと見つめていたので、愛着が湧いてきています。

今日弊社に問い合わせがあった店舗はもれなく、「あーあの店舗の方!!!」みたいな気分でした。アブナイ症状出ていますね。

また落ち着いたら今度はFAXのデータを整理したいと思います~
連絡先に届きませんでした0件が目標です~!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 明日はCBジャーナル配信予定です~♪一覧賃貸物件のご紹介♪【ヨンストーンズ北34... »