賃貸物件のご紹介【エクセル東豊】

最近、私の知らない間にもんじゃクラブなる活動が社内で結成されたようで、本日が結成後初のクラブ活動のようです。私は誘われていません・・・。お好み焼きもメニューに絶対あるはずなのに・・・。
ちょっと、もんじゃは・・・と言っただけで、それもいつ言ったかもわからないのですが、その一言でクラブには入れませんでした笑
こうしている間にも携帯には楽しそうなクラブ活動の様子が送られてきます。

2017-01-17 20.11.16.jpg

楽しそうですね~。言葉は選ばないとダメですね笑

さてと、気を取り直しまして、真面目に物件紹介です。

北丘珠にあります【エクセル東豊】内装完了し、募集開始しております!!

【物件名称】
エクセル東豊

【住所】
札幌市東区北丘珠3条1丁目7-6

【交通機関】
バス 北丘珠3条1丁目停 徒歩2分

【構造・所在階】
木造2階建て

【家賃】
36,000円

【管理費】
1,000円

【駐車場】
3,000円(税別)

【間取り・専有面積】
11×6×6  45.36㎡

【建築年月】
1988年4月築

【コメント】
敷金礼金無し!ペット飼育可!内装済♪ 駐車場3,000円はお得ですよ!!

13327645_626356280850938_7845184715946588838_n.jpg

15622321_1207518642674372_3897944042873816611_n.jpg

15622672_1207518656007704_2738990889023309187_n.jpg

駐車場込みでも家賃4万円台前半ととても安く設定しております。ぜひ、ご紹介下さい!!

大谷地に建設中の新築【STAND BEAUT'E 北星】2/中旬完成予定で残り12世帯中1部屋となりました。
こちらも合わせてよろしくお願いします!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« もんじゃ焼いてきました一覧今年初の朝勉強会! »