2019.12.07PM事業部

車庫と戦う その①

皆様こんにちは!中島です(^o^)!
毎日寒いですねー!!首元をもっふもふにしてしのいでいます!暖かくしすぎて汗で首がかぶれました!不器用ですね!

度々ゴミと戦っている私ですが、先日新規物件を管理受託致しました。弊社の中では比較的若い建物で、特に手を一生懸命かけなくても元気にやっていけるかなと思っていたのですが、管理受託時にオーナー様が、

「ゴミを捨てたい」
「ゴミを片付けたい」

「車庫のゴミを片付けたい」

と3回も訴えられていましたので、これは見に行くしかないだろうと、岩見に連れて行ってもらったのですが、

DSC07510.JPGDSC07506.JPGなるほど納得!即座に捨てましょう!!
...というわけにもいかないのが世知辛いところで......ひとまず通知文で「早急に片付けてください」と投函しました。

どんな世の中の流れでこういう状態になるんでしょうか?床に落ちてるドリルって使うご予定あります??

DSC07512.JPGあとこれからどうしていきたいのかわからない棚。
さて、通知文でお伝えした期日までに片付くでしょうか!現在進行中なので後日ご報告致します!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 入社して3週間が経ちました!一覧宅建合格!&冬季休業のお知らせ »