宅建合格!&冬季休業のお知らせ

皆さまこんにちは!!

今日も陽は出ていますが寒いですね~(><。)
外出の際は暖かくしてお出かけくださいね!!

さてさて!昨日は宅建試験の合格発表の日でしたよっ!
ワタクシ事ですが、晴れて合格致しました\( ´ω` )/♪

こちらのブログでも、「宅建受けます!」と度々言っていたので、どちらの結果でもご報告しようと思っておりました!笑

試験終了後は手応えがなく、しばらく寝かせてから採点した後も「マークミスがある可能性が!」と思い、昨日までドキドキして発表を待っていましたが、やっと一安心する事ができました!!

69946806_366107390946140_3804894738499239936.jpg(↑そう見えないかもしれませんが、勉強風景です・・。)

吉田からはそんなもんじゃ受からないぞ~!と言われていましたが 笑、
7月から仕事が終わった後、会社に残って勉強したり、家に帰ってからも寝る前に睡魔と闘いながら勉強し、9月10月は元々たいして飲めないお酒ですが、禁酒して過ごしました 笑 
学生時代より勉強した感があり目が悪くなった気がします 笑


昨年は全然ダメで、「今年こそは!」という気持ちで挑んだのでとても嬉しいです♪
これで仕事の幅も少し広がると思うので色々とチャレンジして行きたいと思います!
来年はまた新しい目標を持って進んで行こうと思います(^^)/

そして、もう師走です!!1年が早いです!!
年末年始の休業日のお知らせを致します!!

【冬季休業日】

株式会社コンサルティングボックスは、
2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

なお、当社管理物件にお住まいで24時間サービスへご加入されている方
「0120-073-175(アルスコール24)」までお掛け下さい。

※2020年1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

text_kyujitsu.png



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 車庫と戦う その①一覧新人の松原と申します! »