2019.12.03自己紹介

新人の松原と申します!

初めまして、新人の 松原 和泉 と申します。

job_jimu_woman.png

出身地は室蘭市で、前職では不動産賃貸の営業職で働いておりました!

仲介営業で働いているうちに、この業界の面白さやお客様・オーナー様など人との繋がりに魅力を感じ、気づけば長いことこの業界で働いております。

主人の転勤で札幌に来てからは、2児の育児に奮闘しており、落ち着いた頃からまた賃貸管理の事務職で働いておりました。

当社には業務の効率化を図るために、色々な新しいシステムを導入しており、入社してからは前職とのギャップに驚かされるばかりです。

まだまだ知識不足なところは多いですが、早く戦力となって働けるように頑張っていきたいと思います!

趣味は今年から始めたキャンプで、特に女子同士・子連れで行く女子キャンにハマっています☆
同じようなアウトドアが趣味のかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいませ(*^^*)

camp_tent_woman.png


皆様、今後ともよろしくお願い致します!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 宅建合格!&冬季休業のお知らせ一覧賃貸物件のご紹介♪【アスールN16】 »